文系女子クラス 算数の時間

カバル歴史

ブログ見てくれてるって、最近3人の方から言っていただいて
とっても嬉しかったです(*´∇`)

でもしかし、特に装備がイイとか、操作がウマイとか、
そういうことは、なーーーんにも無い残念なWIZの日記です(゜レ゜;)

あ、hyゆぽ の hyはハイパーです。
卑猥(ヒワイ)じゃないんです(´_`。)
ここテストに出ます!!


今日は、カバル始まったころからのお友達と再会!しました。
バンザイしてる

カバルオープンβ直後、6chで活動してました。
6chは銀河白狼さんとか、円卓さんとかと一緒で
たまに遊んでもらいました。
最初、身の回りではWIZが少なくて、このSSの銀河さんと
あともう一人しか知りませんでした。

当時PTは4人までの編成で、亡者2が今現在の寺2よりも難関でした。
とにかく難しくて、夢がありました。
レイズも実装されていなくて、お座りでSP回復。
デスフォグ地帯を通り抜けられなくて、
いちいちフォグを全部隔離してました。そんな時代でした。

そのかなり早い時期に、このSSの方のPTが、亡者2ビデオを
Stage6にUPしていて、見てみたら
もんのすごいカッコよかったのを今でも覚えています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/410-53d82b00

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (852)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad