文系女子クラス 算数の時間



ママ、僕転ばなかったよ。

カタコム飽きるとケイブ。
武器はたまに飛んできますが、
必殺はでるんだっけ、でないんだっけ・・・?
武器だ武器だ

前に動画撮った時よりもTA、4分縮みました。
グラボ変えたのが大きいのかな、かなり動きやすくなりました。
火力はほとんど変わってないはず、メテオライトとレベルがあがった分は
どうなんだろう?ま、こまかいことはイイか!

先日UPしてみたカタコムは、火力よりも
レベル補正のおかげか何かで、被ダメが少なくなって
すごく楽になりました。
痛くないので、キーMOBだけ叩いて終わり(*´∇`)

そんなことよりも、何回かパニックケイブ撮ってみたのですが
すごくカッコ良くない・・・・
?あれ。カッコ良さは最初から求めてはないんですが・・・
うちの隊長のパニックケイブの動画がカッコイイので、
ずるいです。

なんで!?

カメラワーク?
ひょっとして職?確かにソード職はカッコイイかな。




ぇ?PS?

orz




噂の隊長の動画は、リンクの鉄砲的中心へ^^

おいらのケイブは↓↓







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/413-e0be6d4c

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (852)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

