文系女子クラス 算数の時間



かぼちゃ大

今日はめずらしくミスリル探しレベル上げを
していたら、ちょうどカボチャ(大)が湧きました。

いつもは必死で隔離するか、PTメンバーに狩ってもらうかして
いましたが、ふとソロで頑張ってみようかという気になりました。
Cabal(Ver1398-101116-0654-0000).jpg

む。やればできそうじゃん!

でも、途中で回線が調子悪くなっちゃいました"(/へ\*)"))
結構頑張ったところなのに
なかなか再ログインできませんでした・・・・
しばらくしちゃってから、やっと狩り場に戻れたら
かぼちゃさん!!まだそこにいたYO!


そして・・・
Cabal(Ver1398-101116-0655-0000).jpg
ふ~~~~(゜.゜;)
やればできる子なんです!

役に立ったもの。
レイズ用のキャラ(PCもう一台、隣の部屋にあるから大変。)
フロンティアストーン
サンタエポ!

回線落ちしなければ、延長2回でいけたはずなので
レイズ用のキャラはいらない(*´∇`) b
本当はフロンティアストーンもいらないけど、
持っていたので気が楽でした。

だがしかし!
サンタエポは必須っぽい。

そういえば、最近お友達になったWIZの方で、
防御1000もある方がいらっしゃるんですが、
僕がサンタ着て、900ちょっとなので
その方は、普段からこんな感じなのかなーーー
すごいなー。

でも防具も頑張ったら、いつもサンタ着てるみたいに
なれるっていうことなんだ~
装備、全とっかえしなくちゃなくらい揃ってないんだな~。僕。

まーでも、今まで通り気長に気楽に頑張ります(゜.゜)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/416-3545616d

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

