文系女子クラス 算数の時間



日記更新サボっていた間の出来事

しばらく計算していたので、日記サボってました。
ダンスでSP回復している間が、主に日記更新タイムなんですが
最近はダンス中にいつも計算してました~

その間、色々なことがありましたが
大概の事はすでに忘却の彼方・・・・

日々の些細なことばかりなんですが、忘れたくないため
一気に書いてみます@@;



6アクセうわぁーーー!"(/へ\*)"))
11月25日の出来事。
またおまえかー!



7アクセうわぁぁー!
同じく11月25日の出来事(゜.゜)
バンプ7じゃないの?


ベルトうわぁぁぁぁぁ!!
同じく11月25日の出来事(-。-)y-゜゜゜
ダンプじゃなかったぁぁぁぁ


戦陣6とかバンプ7とかダンプ4じゃないところが・・・"(/へ\*)"))

箱開けるときに今までは、じ~(゜.゜)っと見てることって
ほとんどなかったのですが、
今のGに入れてもらってから
ちっちゃいものが飛んでくるのとか、
おっきい刀が飛んでくるのとか
じ~(゜.゜)っと見てるのがすごく楽しいって知りました。

戦6とかバンプ7とかダンプ4じゃなかったですが、
楽しかったのでいいのです。




イベントで今までログインしてなかった人が戻ってきたら
貰えるよって、どっかに書いてあったような気がする。
↓↓
困った・・・
メインのアカウントで欲しかったよ~~(´_`。)
11月26日の出来事でした。






貴重な1箱
11月27日 ソロでシエナ1初挑戦。
途中からコンボで倒した(笑(汗
箱の中身は、白コアでしたヽ(≧▽≦)ノ
苦労した甲斐があった。


もうしばらく、ソロでは行かなくていいやと思いましたが
僕とほぼ同じ装備のWIZさんが、2箱目までなら大丈夫だよー!って
おっしゃっていたので、今やりたいことが一段落したら
再度チャレンジかなって思います。





11月30日
島にて。
がっかりなものを見ました。
なんか埋まってるー!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/424-fe0849b5

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

