文系女子クラス 算数の時間



つい最近のことも忘れ気味に・・・

それから最近は何があったっけ(゜.゜)
前回の日記に続き、最近の出来事です。


12月2日頃の出来事です・・・たぶん。

Gメンさんから、「ラピオブのダメ16%1S、
強化品が露店に出てるよー!」って情報頂いたので、
僕の少ない脳みそのCPUでガリガリ脳内計算。

とりあえずシエナ1ちょっと厳しい戦い中だったので
ダンジョンから出るまでずっと脳内もガリガリ奮闘!!!

その時の貯金額からすると、そこでラピオブ買ってしまうと
当分エクステが買えない状況。
でも、強化品でその値段はもう出会えないだろうなぁ・・・

金額のことあんまり書くのはアレかと思うので、
あっさり書くと、、、

①ここで武器を買って、エクステ代しばらくまた貯金。

②現在の貯金なら、ペアか、三人の島でトパ必殺出せたら
 買い取れるかもしれない。
 エクステ代は1から貯金。
 でも、貯金してる間にエクステ値下がってくる可能性も有。

③ラピは前に400mで売った人、500mくらいで買ったって
 いう人もいるので、奇跡を待ちつつ貯金を続ける。
 エクステがこのままの高値か、もっと値上がりするのなら
 1Sの武器の需要が減って、武器の方が安くなる可能性も有。


④他サバで武器とエクステの安い売りがあるときに
 移動して買ってきちゃう。


②のトパは僕の夢というか、モチベーション上げるための
目標みたいなものなので、あまり現実味はないのですが
島とかソロダンジョンに夢が広がって、すごくイイ(゜∀゜)です。
でも、ラピダメ40とトパダメ40は金額差ほど、攻撃力違わないので
今はお昼寝しててもらいますね。

こんなことをダンジョン出るまでにガリガリ考えたのですが、
武器とは出会いが肝心!なので、ダンジョン出てすぐ交渉入れてみました。
もしも交渉のお返事が戻ってきたら、これは「出会い」ですね!

かなり放置しつつ、待ってみたのですが
露店が消えていて一緒に売っていた他の武器が
委託に出ていたので、お目当てのラピは売れてしまったようでした。

残念"(/へ\*)"))

結構な金額なのに、同じようなN品もすぐ売れてるみたい。
みんなすごいなぁ・・・・






青い文字の武器だー!
12月2日、青い文字の武器だーー
wkwkの瞬間。


結果は・・・・・







orz






この日の寺は他に戦3の1Sと、トパクリの2Sが出たから
まー良かった良かった。

ううう・・・ミスリル武器の2S見たいよー!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/425-b28355bf

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (852)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

