文系女子クラス 算数の時間



最近ぺんちゃんを見かけると思ったら・・・

ぺんじゃみん
12月3日頃からの日記です~
最近ペンジャミンをよく見かけると思ったら!
アイテムショップでチェンジキット売ってるじゃないかー!



う~~ん


まだ、日記には書いてないのですが、
この12月3日以降に、とんでもない課金をしてしまう僕の未来なので
ペンジャミンは我慢せざるをえません。(あれ?日本語合ってる?@@;
とんでもない課金をしてしまう僕については、
今後日記が進むにつれ書くことになるでしょう・・・



でも、ダイヤモンドチケット、プラチナチケットその辺り以外は
あまり使っていないので・・・・いいか・・・・・



いや、、、ダメだ orz
我慢しよう。





この日の寺は、戦6が出ました!
やったねヽ(≧▽≦)ノSSは撮るの忘れました。

でもしかし、これが売れない売れない。

先日見たら、僕が委託に並べた時よりも
いっぱい売りが増えてました"(/へ\*)"))

そして、出してる人の名前見たら
全部強そうな人ばっかりだったので
僕はおじけづきました。((+∀+))


だいぶたって、委託に出ている品を見て
交渉のWISをくださった方がいて
やっとこさ売れましたー!ハァハァ


最近欲しいものがあるので、買う側の方の気持ちになると
交渉のWISくださった方の勇気というか、
なぜだかよく分からないのですが
なんだか嬉しかったです。


今日も、最初から最後まで日本語が
上手じゃありませんでしたが
ホゲ~~ってしる気持ちを、ちょっと日本語がおかしいところから
感じとっていただけると幸いです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/426-dad2127f

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

