文系女子クラス 算数の時間



バブル時代の謎

SSがあまりも貯まってしまったので、整理していました。
そしたら、露店を出しているSSがあったので
よくよく見ていたら・・・・

【注意】昔のSSなので、あまりびっくりしないでください。
↓↓
CCabal(Ver1276-080217-1017-0000).jpg

そしてもう一枚。
CCabal(Ver1276-080217-1737-0000).jpg

自分で出している露店なんですけど、相場がおかしい\(^o^)/
恐らくボッタクリ露店は出さないハズなので、これが相場だったんでしょう・・・

そして、なんと言ってもインベに入ってる金額がおかしい(笑
ごくごく標準的か、それ以下のWIZだったんですが
この金額・・・
完全にバブル時代ですね。


それはともかくとして、このお金何に使った?僕。
倉庫にもいくらかは入ってたんじゃないかと推測。
現在 全く このお金残ってません@@;
この頃に買った装備で、今も使っている装備もありませんw

長い長い目で見て、完全に 
おいら、やっちまってる\(^o^)/ テヘ。

コメント

懐かし画像

うわぁ、この頃1ch緑で露店を出していた頃だよねぇ。
ボルケが5Mとかしてた時代よね?

うららんお金持ち~(*´∀`)
この頃のあたしは、PCがunkだったのでUPグレパッチに
2時間掛かっていた頃で、ちゃんとプレイしてなかったんだよねー
してたら今頃・・・w

復帰してすぐにペットを買って、5Mもする白Fをバブさん強請っ
てOP入れてたんだ。覚えてる^-^
(うそですよ。分けてくれたんですよw)

需要と供給のバランスってどこでどうなるかわかりませんな。
当時、5Mの白Fがいまや100k
そして

ラクリン(15M)と間違えてうっかり買ったクリリン(10M)が
レア品に・・・(’’まさかねー4リング装着とかになるとは
夢にも思わなかったです。これは未だにうれしい結果b

ただ、必殺墨ブレードの相場は上下してませんな・・・
(下がったら、わたしより強い人がもっと増えるから
下がらなくていいですけど(ノ´∀`*)

お金は天下のまわりもの^-^
いつまでもじっとしてないんですね。きっと

でも、なんだかんだゆーて、うららんお金持ちじゃんb

No title

今日破産しましたよー!
カバル何回目の破産だろう~

このオスミブレって、必殺かな?
僕が必殺なんて持ってる気がしないので・・・・

ひょっとして、ただの1S!?
それとも、破壊の何とか~~~
たぶん必殺じゃないな・・・

この頃に有意義な装備をそろえるか、
がっちり貯金をした人がうらやますぃです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/430-89dcac85

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

