文系女子クラス 算数の時間



AZLは天下の回し物

「回し物」じゃなくて「回り物」だったよ。


今年のゴールデンウイーク頃には、借金があって
一生懸命返済していた記憶があります。

その借金を返し終わってから、武器目標で貯金を始めました。
約半年間、貯金貯金だったかなぁ(- -)y-゜゜゜

その武器も、つい先日やっと完成して
手元に500mくらいしか残りませんでした。
さらに、分配などの臨時収入や細かいドロを売って600m。
お金がないー!


こういうときに限って
うひゃー
PTで欲しいものが出ちゃう。

今後PTでドロップすることあるかなぁ・・・
出ないよね(゜.゜)
シエナでルーン出たの僕これが初めてだし・・・





ということで、買い取らせていただきました。
残金100mくらい!!




ますますお金がない!
でも、何Gっていう代物じゃない装備で、
買わなくちゃイケナイ物がまだまだいっぱいあるんです。
武器を優先していたので、他が手つかずです。









それから夜になって、いい加減寝なさいよー!っていう時間に
お友達と二人で島に行ってみました。

金欠なので白コア出たら売ろう~って思っていましたが、
Fコアとか変な製造品しか出ないorz
と思っていたら
うわー!

カバル人生2個目です。
売りに出しときますということで、お預かりしているのですが、
今になってふと思いました。
これ、今売ってしまったら今後手に入るんだろうか?


(゜p゜) 「・・・・」




そういえば
「これ装備するんだったら、あげるよ。」
って言ってくれてた。


でも、まさか頂いちゃうわけにはいかないので
その時は僕、お金無いから売りましょうって言ったの。



でも、ローンでお願いしてみるか・・・・な・・・・









また借金か!







どうしよう"(/へ\*)"))

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/435-b2d54e0b

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

