文系女子クラス 算数の時間

スポンサーサイト


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

文章でうまく書く自信がないのですが、頑張って書いてみます( ..)φ





狩りを一緒していただいていたお友達が、
カバル引退を決意しました。









。゜゜(´□`。)°゜。










もうすでに、LV180、装備もほぼ最終形態というのは知っていたのですが、
こんなに早く卒業してしまうとは思ってもいなかったので、大ショックです。

もうすることが無いから・・・というのが理由だそうです。


確かに、僕もひっちゃきになって装備揃えようとしていますが
「もうすることがない」というラインは、人それぞれ度合いは異なるとしても
誰にでもやって来るものですよね。


どのゲームもそうでしたが、複雑な偶然が重なって一緒に遊ぶフレができる。
そのケームで遊んでいる時期、お互いのレベル、職、廃度(?)、性格 e.t.c.
何らかの偶然がズレてしまえば、一緒に遊べなかったと思う。


ものすごく残念であると同時に、いくつもの偶然には感謝としか言いようがない。


リアルの友達もゲームで知り合ったフレも、僕の中ではなんら変わりはなく、
ゲームのフレは、リアルの場合とは相手を知る順番が違うだけだと思ってる。
ただ、物理的な距離は遠い場合が多い。







それから
引退してしまう人が、装備やキャラを処分してしまうことがあるけど
僕は昔から、そこに寂しいものを感じでしまう。
自分が忘れられてしまう気持ちになる。



うーーん、確かにそれは僕の変な感覚だな・・・
でも、そう感じるということなので理由は無いんです。




本来ならば、一番有効に利用するのが良いんでしょうね"(/へ\*)"))
もちろん人それぞれなので、こうしてほしいっていうのでは無いですよ。



色々考えたりしますが、さみしいなってことですね(ノ_・。)
やっぱりうまく書けなかった。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント頂きまして、非常に嬉しいです。

はじめましてです(*´∇`)
お名前、何度かお見かけしたことがあると思います。

是非是非、よろしくお願いします^^
ありがとうございます♪

さみしいねぇ

昔、すごく仲良くなった人がいたのにリアル
忙しいからって理由で引退。彼が引退するときに荷物とお
金をすべて引き取ったの。(なんであたし?って思ったけどw)
引き受けたとき、すごくさみしくってさー
ぼろぼろ泣いたのよ(´;ω;`)あれは切なかったw
ゲームなのにおかしいねw

アイテム持ったまま引退だったら、また帰ってくるかも?
(誰かみたいに(ノノ) 

って希望があるけど、処分されちゃうとほんとに悲しいね。

その人、あたしも一緒に狩りした事ある人?

No title

(*´ `) ノ べるるん、こんちゅわゎ。
一回べるるんも、スカで話したことあると思うよー

昔引退した人で、最近見かける人もいるしね。

ところで、Lucciさんとかはどうしてるんだろうね?

あ、やっぱりかぁ

早朝の人ですね・・スカが通じなかった時の事思い出して
ピンときたん(’’

すごくいいお人柄で、仲良くなりたいなーと思ってただけに
残念です(´;ω;`)

ちなみに、前のコメントに書いてある人はるっちーじゃないです。
るっちは、実家の稲刈りで忙しかった所までは知ってるw
ドラネスにも来てたけど、キャラ名がとても言えたもんじゃない
名前だったので、ももねーさんとスルーしてましたwww

いま、どーしてるんだろうね。また気まぐれでメールしてみるぅ

No title

キャラ名がシモネタとか、Lucciさんらしすぎるww
メールよろしくぅ(*´ω`)

No title

おまいら・・
べるるん
ドラネスで見つからなかったのは、そういう理由か!

Lucciさんらしすぎるって
キミには紳士的な態度しか見せてないはずだがなぜ・・

No title

あわわw見つかっちゃったww


大変お久しぶりですヽ(´▽`)/
紳士~変態紳士的なところまで
おうわさは伺っておりまして(笑

お元気そうで何よりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/436-8c099126

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

