文系女子クラス 算数の時間



車屋さんへ行った

今日は車屋さんへ部品取りに行きました。

部品はさておき、GT-R見てきました。
最新モデル、いいですねやっぱり(*ノェノ)

買えやしませんが・・・・




夜、カバル~

チケットが結構高くなっていました。
BOTがお正月休みに入っているので、
チケット値上がってるという噂も・・・
真相はわかりません。


島はトントン。

シエナは、ちょっとらっきーでした。
戦6
でも、相変わらず僕はフォースリジェネとかも
しっかり出してます。
フォースリジェネ+5、+6、エクスト+5、+6を
出してはPTメンバーをかっかりさせるスキル実装中です。


寺2は・・・
久しぶりにラスト箱担当!
あぁ・・・
プリベント・・・・(ノ△・。)
昨日今日、4人PTで寺ですが
少人数もすごく楽しいです。


ダンジョン終わって、ハスキーがカンストしてました!
このペットを譲っていただいた時のOPは
結構良かったのですが、その後自分で埋めた分が
非常にダメダメだったので、そちらは一旦セイフティーに
移して・・・・と

いざ穴埋め挑戦!
吸~~
今までで一番成功した感じですヽ(≧▽≦)ノ



ワンワン!



Gはとても居心地がいいので、つい忘れがちでしたが
あんまり足ひっぱらないようにPSも増設しないとです。

WIZだからって変に大事にしてくれないところが
うちのGの居心地のいいところだと思っていますが、
十分大事にして貰っているので、少しでも恩返しできると
いいなー(*´σー`)


<業務連絡>
狩りで、各職のW増幅出たらあげるので
WIZの普通のマジック増幅出たら、
先に僕にください(ぇ?

たぶんW増幅のほうは出ないけど・・・Ψ(`▽´)Ψ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/445-8e1a1059

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

