文系女子クラス 算数の時間

こたつ怪現象

顔が・・・・





カバルのお友達でこういうお名前の方が、
帝●天
あんまり寒いので今年の冬から、こたつを実装なさいました。

たまに帝天さんのスカイプが途切れる・・・
しかもちょっと「ボニョ~ン」って音がしてから途切れる。

ご本人いわく、「こたつの電源をOFFにすると、スカイプが途切れるんですよ~」


僕:「ハァ?・・・w」




スカイプに対して、「こたつ」という飛び道具にア然として、
まだ現実を受められていない僕に、帝天さんが
間髪入れず、容赦なしに話を突き進める。




天:「最近のこたつって、温度調節するクルクルするヤツが
あるじゃないですか?」



僕:「・・・・え?www」



天:「うちのコタツ、ON/OFF しかなくて 
クルクル付いてないヤツなんですよ~!」




もうなんだかこの辺りで、スカイプ⇔コタツ &クルクルに
やられてしまって、おかしくて話を聞くどころじゃなくなった。
おかしくて仕方ないのに、帝釈さんたら、
なんどもクルクルっていうもんだから、笑いが止まらない。



とにかく、コタツをOFFにするとスカイプが途切れるらしい(笑




そして、昨日後日談がありまして
天:「PCの電源を落としてる状態で、こたつの電源いじったら
PCのキーボードの電源だけがONになりました・・・・」


プライバシー保護のため、個人名は一部伏字にさせていただきました。

コメント

No title

へーーー○釈天さん(あ  そんなことがあったんだ。
おれ、出演してるからみてみて^^って昨日言われて
見に来たんだー アハハ

電波の空中感染ですなb
うちなんかスカ入れたら室内でセスナ飛んじゃうもんねw



ところで、ゆぽし、動画タグだけどね
allowfullscreen="true" width="320" height="190"
埋め込みタグ後半の↑ここ
この数字で半分pxelなんだけど、ここで数値調整すると
テンプレからはみ出さなくていいよぉ^^

No title

どうもありがとう~
今度やってみるー!
このテンプレちょっと狭すぎるかなー
かなりちっちゃくなっちゃいそうだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/449-de9fdeca

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (852)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad