文系女子クラス 算数の時間



ズルい女じゃなくて、ヒドい女

ある日の出来事を、脚色して書いてみます。








T:「あそぼー」
ゆぽ:「島いくよー。動画とるよー!」

T:「 (´Д`;) 」








島進行、中略








ゆぽ:「ゆぽちゃん死んじゃうから、フェンサーだ。ばかー」

ドカッ☆ バキ

T:「ぐぇぇぇ・・・」




T:「僕もう島嫌です。島嫌いになっちゃいます・゚・(ノД`;)・゚・
   ゆぽちゃんに怒られるし~~・゚・(ノД`;)・゚・」



ゆぽ:「ちっ。仕方ないな。Spad○、BL出せ!島行くぞーー#」






↑↑半分以上、ネツゾウです。

僕は怒らないです。島くらいじゃ・・・
こうして自らのイメージを台無しにして行く、
本当は優しくて可憐なゆぽちゃんでした。
  


現在頑張り中のBL×WIで島動画撮りたいんですよ~!

Tさんとは今まで一緒に頑張ってきた仲なので
今の装備とレベルで撮っておきたいんです(*´∇`)


なんという自己中。なんというヒドい女。
でも、いつもみなさんにワガママ付き合ってもらっています。
ありがとう(゜.゜)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/454-03587078

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

