文系女子クラス 算数の時間



挑戦挑戦

最近はたまにFBさん無で寺2挑戦です。
FBなし
ちなみにイスピタ壺ってます。

ギルマスのFBさんが忙しいのもあって、
たまにこういうこともあります。

エグゼとかイノベが無いとすごく難しいです。
レスタイラントが動いちゃうのを最小限に抑えるには
どうしたらいいか悩み中です。
オード使えることもあって、クリアはできるものの
簡単に倒せるようになると嬉しいです(゜ω゜)



とりあえず、ミスリル防具なんて持ってないので
HP増やすようにお着替え作ろうかな。

火力は少し落としてもそのほうがマシそう。
レスがこっちこないなら、なお好都合。

まだまだ攻略要素があって、カバルいいですね(゜∀゜)




それから、前から分かってはいたものの
目をつぶってきたことにちゃれんじ中です。
BLL.jpg

他職育成が目的ではないんですが、
一からブレーダーやってみています。


実は、WIZの操作ですが、他の方と比べて
移動に関係するスキルの指配置が
ものすごくメンドクサイ配置で今までやってきました。

完全にそれに慣れ切ってしまって、
もはやWIZで指癖の修正が不可能になってしまいました。
慣れているとはいえ、どうしても他の人より
移動し始めるのが、ワンテンポ遅れます。

それでBLを一から育てつつ、指配置の修正に
役に立てばいいなと思ってやってみています。

万が一成功すれば、ミスリル着るより強くなれるかもしれない(-"-)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/467-9eadca9f

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

