文系女子クラス 算数の時間



二度見した。

こんなのが出ちゃった。これはすごい。
これはすごい
委託にね・・・・。





もちろん僕が出したのではありません。


どなたか買ったのかしらーー。うらやましい!
ま、借金まみれの僕には関係ない話ですが。









これだけ毎日D回ってるのに、レアらしいレアもないまま、
おととい、ようやく1G返済しました。
本日手持ち500mまで回復。
あと2.5G。

手持ちが1Gになって、合計2Gのところまで返済したら
少し気楽になりそう。







しかし天はそれほど、僕を見放していないのか。
お金貯めだしてから初の中レア品。
お安く出してるつもりなので、どなたか買ってください"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

魔攻ルーン





そういえば、うちのGDXマスターが昔言っていた。

・△・    ←この顔の件。


証拠のSSを取ってきました。
・△・


こんなに細かいところよく見れますよね~
ケイブ、気持ち悪いですけど、かわいいヤツが潜んでるんですね。






それから、声を大にして言わなければいけないことがありました。
まじめなスパさんのブログに、最近変な動物写真が・・・・
僕のPCからだと、最初の鹿しか出てきません。

怒ってる鳥さんとかカエルさんとかヘルハウンドのやつとか、無限1UPとか
うちからは見えません。
どういうことですか!"(/へ\*)"))

コメント

NoTitle

なぜ見れないのかはわかりませぬが・・

変な動物とは失礼な! カワイイ動物達です(●`O´●)

NoTitle

ぐへへへへw
変カワヽ(´▽`)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/493-7328e2d8

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

