文系女子クラス 算数の時間

神様?

神武器っていうくらいだから、カバルの中には神様がいるのかな?
昔、やきとりの神様っていうのは聞いたことある・・・たぶん。


そうそう、神武器。
最近、すごいなーっていう武器をいくつか見せていただいたのです。
いいなーいいなー
すごい武器をみると、モチベーションすごく上がりますね!

お金貯めていつか買おう。
どっかでポロっと拾おう・・・

上級エクステなら刺せそうだけど、
最上級エクステは僕には無理ゲー。
まだ手にしたことないミスリル武器に
エクステ刺せないよー!って悩んでいます。

どこまでおいら幸せ者なんだ・・・





誤飲
間違って聖水飲んじゃった・・・
もったいないから、普段はオートアタックしかしないソロDに
行ってきました(;д;)


なんだか、聖水飲んでないときと同じか
ヘタするともっと遅いんじゃないかというタイム。

5分台とかどーやって出すんだろう。
火力差だけじゃないような・・・
最後のキーMOB中心に集めてやるのかな?

今度また間違って聖水飲んだときにでも
頑張ってみようかな。





でか
ラディアントでルーンは2回目。
これ安いんだorz

もう○○ルーン飲んだ?っていう言いまわしを
していたんですけど、こんなでっかいもの飲めませんね。
膝くらいの高さあります。とんがってるし。

ルーンは飲み物ではありません。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/500-cec13fbd

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (852)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad