文系女子クラス 算数の時間



もうね、こっぱずかしいのは通り過ぎたよ

今日はお金稼ぎサボリ気味です。
借金残り約900m!



よく拝見しているブログの方で、最近元気がなかったり
選択を迫られてたり、、、なんてことあるようですね。

現状を知らないので、彼女のことについては
何も言えないところですが。

以下、特定の事柄についてのコメントではありません。

おいらの場合。
オンラインゲーでは、リアルに近い形で人とつながりがあるもので
リアルと同じくらいAかBか選択を迫られる場面に遭遇します。

まーたとえば、Aさん、Bさんから求愛されてるっていうのなら
自分が好きなほうの人を選べばいいわけです。
でも選んだ以上、選んだほうの愛を受け入れなければ・・・・ブッ(鼻血

どっちにも恋愛感情がないのなら、大事なカバルパートナーであっても
両方とも葬り去るしかないですね。トキメモでもやってれ。



仲間としての話の場合。
こっちは好きだとか嫌いだとかの問題は関係なし。
今までいくつかの分岐点で、
当然友人として大事な人も好きな人も置いてきた。

大人同士なんで、顔をあわせれば世間話くらいはする。
リアルで達者にやってるのかどうか心配もする。

でも自分のやりたいカバルっていうものがある前提で
一緒にやれる人なのかどうか。
自分や仲間のことを理解できる頭脳を持っていて
道理や義理が分かる人間なのかどうか。

選択者自身が周りを判断できていて、
自分がどういうカバルをやりたいのかがはっきりしていれば
AかBかなんて悩む必要はない。


フレが選択者になったとき、僕は選ばれなかったこともある。
裏切られた気持ちはあったけど、今に至ってはなんら恨む気持ちもない。
ただ、再び仲間に戻ることはないだろう。
それだけだ。



AもBも選べないという状況は、間違いなくどちらとも
仲間ではない。
AもBも仲間ではない。OR、AかBかどちらか仲間として受け入れる。


どっちも好きなんで、両方ともちょこちょこ付き合う。
僕はそれでもいいと思う。
でも、それは僕とは違ったカバルだ。



仲間がレア拾ったり、強くなっていくのを嬉しく思えるのは
前提として、先に仲間意識があるからだ。
相手が自分の財産だから。
仲間意識っていうのは、好きってことと同じではない。




そういえば先日、平均的な価格よりも安めに買い物ができました。
そのときにちょっと手に入るまでに時間と手間がかかったのですが、
フレが大金を貸してくれた上に、ものすごく喜んでくれた。

お世辞でよかったね、って言ってるんじゃないってことが分かった。

その日を境に、今まで仲良く遊ぶ大事なフレだった彼が、
僕にとっては、かけがいのない仲間になった。

コメント

心配してくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

みんな仲良しが良いねe-343

リアル多忙でお返事遅れました。
けいさん、いらっしゃいませヽ(´▽`)/

上記の件、けいさんへの参考にとか差し出た意図は全くありません。
けいさんの記事を読ませていただいて、ふと自分のカバル人生を
思い出しました。

以前けいさんのブログへコメントさせていただいたこととかぶりますが、
これからもkeiちゃんのカバルを貫いてください。
ブログ楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/501-1dccab21

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

