文系女子クラス 算数の時間



それゆぽの箱!

それゆぽの箱!
  ↓↓
グランと下僕のネバレス日記!



いやいや冗談ですよ。
ギルハンしてたときに出ちゃうんだものー!

うちのギルハン=スカイプつなぎながら全員ソロ。
これがすごく楽しい。

そんなギルハン最中に、僕が城1の「くおお~」してる頃に
グランさんも城1を始めて、ちょうどそのドロップのあたりで
抜かされたんです。

だから本当はゆぽの箱なんです!
(しつこいようですが、冗談です。)

僕も頑張ってレア出すぞー!
借金@100m。
ここまでレアらしいレアなし。
これだけやっても出ないか。それはそれで驚き。






それからそれから、スパさんのブログに恐ろしいことが書いてあった。
   ↓ ↓
悪魔に魂を売る気はない!


血してるスパさんからタゲ奪うなんて、ぱねーす。
僕死んじゃいます。





そこまでは無理としても、借金返済すんだら
本来の方向に戻らねば。
以前今年の目標とか考えた気もしますが、
いきなり防具買ったりで、脱線しまくり。


どういう計画だったかな~。すっかり忘れてしまった今日この頃。
火力あげるには、
増幅ルーン、クリダメルーン
上限ルーン、上限スーツ、上限手、神ボード
率武器

手は・・・率60が見えてきたら増幅捨てて、上限か?って思うんですが
どうなんでしょう。
率武器を手に入れる前にPT用として、ダメ武器も欲しいところ。
まー率武器っていう話になってくるとすでに妄想の世界。
ロマンがあっていいんじゃないか・・・



現状のミスリルオーブは、買い替え前提だから強化しないとして
ラピスの強化どうするか・・・
お金がいくらかかるか分からない部分なので後回しかな!


そうそうダメ武器ですが、最近は選択肢が多くて困る。
後日ニヤニヤしながら計算です。

武器買うお金?ありません。妄想です。




でも、宣言しないと出ないからね。
僕もライカヌス拾うよ!
率ペットも作るよ。


宣言すると出るというジンクス。
ナムナムナム。







そして、僕もこのキャラを変えたいな、ということで
萌えキャラに。







(ぇ?








そこで、ギルメンさんが命名してくれたのが

「yupo7」


え?またリネームしちゃうの?(汗


その他の候補はこんな感じ・・・・
これはヒドイ









「ペットケミィ」なのにペンギンの顔にしか見えない件。
けみぺんぎん



以上。
いつもどおり内容は薄いけど盛りだくさんなゆぽでした。
あ、違った。
いつも通り女性らしいゆぽちゃんのブログでした。



※本家様、勝手にネタにさせていただきました。本当に申し訳ありませんでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/508-e250fa7d

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

