文系女子クラス 算数の時間

第4弾w

いやいやいや。
なんで城1ソロの動画なんてやりはじめたんだろうね┐('~`;)┌


お昼寝してたら、動画サイトが落ちてるっぽい。
その影響でブログもバグっとる。
寝てる間に第4弾!がUP完了してるはずだったのになー。
なんだろう、「ホテルキャッスル無修正」は題名がいかんかったか!?





なんだかんだで夕べのギルハン終わってから
ずっとエンコしてるから疲れたー!




TALK DARTY TO ME  POISON
しゃななな ななな に~?     がんず
KICK START MY HEART   MOTLEY CREW
SUPER HERO  RACER X
THAT’S THE WAY I WANNA ROCK N ROLL AC/DC 

このあたりの曲の話になると、底なしに出てきます。
年齢バレるので自重します(汗
ま、なんにしてもポイズンの曲、歌詞がおバカでイイ。







ブーストのタイミング、すごく間違っちゃってるの。
マガエヤグレーは延長時が正解ですね。
延長時に入れるともう少しマテ残ります。
こうやって失敗してみると、基本延長時っていうのは火力に
大きな影響があるって分かります。



2匹めのライカヌスは、延長&シングル&コンボの計算なのですが
最後のコンボが結構キツイです。
なので、1匹めのライカヌスの残りのマテで2匹めも少し削ってコンボ回避。

そこで・・・
1匹目のライカヌスは頭にブースト、

次のブーストは1匹め→2匹目のマテ時の残り30秒で入れるのが
正解か!?
今度試してみよう。


2匹め、ブースト入れて攻撃力下げられるという痛恨のミス!('△`;)






は~時間かかった。
WIZなんて所詮、前衛さんあってのもの。
ちゃんと いけにえ を伴って行きましょう。

爪キャン強い!20分でクリアとかとか。
これだけ火力差あると、ターゲット引っ張っちゃったとき
前衛さん何人分の火力損するかと思うとゾ~ッとしますね。
いえ、僕は引っ張りませんけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/519-3971819e

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (852)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad