文系女子クラス 算数の時間

他力本願

借金返済終了!
4G返すよりも、今回の2Gのほうが時間掛かってしまいました。
遅くなってごめんなさいー






他力本願ぜんっかいでザブ150マテクエ終了!
@6レベルくらいで160。
Cabal(Ver1412-110624-0212-0000).jpg
夏バテも全開で死亡してる間に、アロマフもやってもらってしまった・・・
ありがとう・・・(ノ△・。)








さらに他力本願でライカヌスももらっちゃった。
二人分オーブ出してるグランさんはすごい。
すごいすごい。
今回はずるいずるいじゃない。
ぐらんさんなのに、ずるいずるいじゃない。


僕もそこそこ城1へは行ってるんですが
これしきのクオリティーがやっと。
ぺい
すごくありがとうぐらんさん。・゚・(ノД`;)・゚・
借金返済一番最後ねとか言ってごめんなさいw



手持ち50m(笑
強化破産したくても破産するお金がありません。
防具の強化も借金返してからと手付かずの状態なので、
オスミ着てるのと変わらない;;

これからが勝負ですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/544-3367b193

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (852)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad