文系女子クラス 算数の時間



まんなかの・・・・

輪ゴム鉄砲こと、hyゆぽです。




昨日TVで輪ゴム鉄砲が色々放送されていたので
検索してみたら、YOUTUBEにたくさんありました。



輪ゴムにセイフティーレバーっていうのがイイ(・∀・
輪ゴムでも当れば痛いもんね、
http://www.youtube.com/watch?v=ZFAu2aTtYlY&playnext=1&list=PL5C2CF45432F9EC58




かばる。
ライカヌス強化に白コア200個お借りして
現在何とか+9!

このままでもいいかな・・・・なんて。
のびーさん帰ってきたら11にしなさいー!って怒られちゃいますね。
いつか+11になるといいな~

さ~白コア堀に行こう!



夜、CA5に連れて行ってもらいました。
思ってよりすごく楽しい~
ラスボスのオロカ硬いです。
SSが撮れてなかった。残念無念。



セカンドのWIZで戦車挑戦。
Cabal(Ver1412-110625-1336-0001).jpg
SP全部使い切った・・・
すごく痛いのでもうやりません。
MAPの雑魚MOBが弱体化してるので
吸収足りないまま来てしまったのですが、
戦車とかダンジョンは厳しそう・・・・
吸収上げればSP4本とかでいけるのかなぁ?
どうだろ、ま、いっか。

コメント

No title

明日には+11だ!!

No title

が・・・
頑張りますd(>_< )

すっごく+11にしたくなってきた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/546-c778d1b3

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

