文系女子クラス 算数の時間



戦争に行ってきたよ

成績悪い子ちゃんです。
レポート
デスよリキルのほうが多くなるように→勝ち戦のときはなんとか・・・
でも厳しい戦況のときはデスのほうが多くなっちゃう。
30点以上とれるように→勝ち戦のときは必死でやらないと大変。

ってことが分かりましたね!



そうそう、何はともあれPCが相当乙ってきてるので
CPUを買うゾ。
迷子になる前に戦争重すぎて大変。

カバルサクサクになったらダンジョンもラクだしもっと楽しいねきっと。




それからそれから、今日のGハンでラディアントへ行ったのですが
図書室の入り口が開かなくなってあぼーん。
ひゃーーーーこれは悔しいです。
Cabal(Ver1412-110703-2344-0000).jpg



コメント

No title

図書館の入口が開かないバグは前からありますが、全員試しても話せないならリログしてD入り直すと話せるようになりますよ。

No title

見知らぬご親切な方、ありがとうございます。
各自入りなおしはしていたと思うのですが
クラ再起くらいまでしないとダメだったのかなう。
あと、全員がINしなおしてからためしてみたっけ・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/553-50ff7850

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

