文系女子クラス 算数の時間

DP

DP

ダンジョンのコアドロップがDPの分さっぴかれてるのか、
はたまたバイク用のコアに食われているのか
コアの出がちょっと減っているような気がします。

下級キューブ1個   5DP
中級キューブ2個  15DP
上級キューブ3個  30DP
最上級キューブ4個 65DP


コアの個数を稼ぎたい場合は、下級キューブをガンガン開けたほうが・・・・
レアはやっぱり最上級から出るのかなー?
一概に上位のキューブからレアが出るとなると、
IN時間の少ない人にもやさしいカバルらしくない!

















スクロール

手持ちのいらない防具武器を砕いてみたところ、
よさげなスクロールはなかなか出ません。

HPドレインのスクロールは2Sの防具から出た気がする。
でも、もしかしたら防具の部位や職も関係あるのでは?という声も。


肝心の率スクロールは・・・
まだ情報をゲットできていません。
武器のスクと防具のスクに分かれているので
例えば率武器を作りたいのであれば
砕く対象は武器・・・でしょ?


今年の4月頃にであぼりっくえみっしょんさんにあった記事によると
「アイテム破壊時に破壊したアイテムの強化程度によって
プロパティスクロールの追加獲得確率が高くなります。」
これは本家の内容なので、実際にこちらでどうなのか分かりませんけれども。


そして、武器の種類は必殺とか滅殺なんじゃないかと。








なんだかとてもマゾイことになってきた。








必殺武器の強化品を砕け





まぢで?




と、思っただけなので鵜呑みになさらないようお願い申し上げます。 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/576-a60b0641

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (852)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad