文系女子クラス 算数の時間



レアラッシュ?

PCの部品交換は丸2日かかって
ようやく完成しました。


部品選びから、組み立て方から
いろいろ教えていただいて本当にありがとうございました。


思いっきり文系型人間の僕にとって、
Gに理数系&電気系のプロの人がたくさんいて
すごく勉強になります。


忘備録 兼、僕にもできるからこれからやる人はがんばってーの意味を込めて
後日、詳しく書けたら書いてみようと思います。










PC組みたたってINしてみると
僕がいない間に7ブレス出してくれてありました。

若干ALZもたまってきたところだったので
安く買い取らせてもらいました。
わーい。
でも400m足りなくてまた借金!!!



7
今年の最初に立てた、今年の目標ですが
これでだいぶ達成した気がします。
でも、まだまだですね!
ここからが正念場かも。

でも今まで通り気長にゆっくりやります。











レアラッシュと言えば
バイク
PC復活後すぐのバイク!
牛狩りもあまりしてこなかったので、
PT品とはいえ初めてのバイクドロでした。



その他にもGメンさんがちょこちょこレア出したり
率頭完成させたり、
今回のUPデート&ドロ修正はなんだかすごいですね。











数日ブログサボっちゃったので、書きたいことがいっぱいです。



先日、今まで面識のなかった方から
「算数みてますー」ってNチャいただいたのですが、
カバル最小化してブラウザで受験勉強でもしてるのかなーって思って
気がつきませんでした。


Gメンから、ゆぽちゃんのことだよ!って言われて
ようやく気がついて・・・・
お返事遅くなりましたw


ただの日記&ギルド内輪ネタばかりですが
やはり、声かけていただくと更新しがいがあります。
これからも遊びに来ていただけると嬉しいです\(^▽^)/
ありがとうございます!






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/584-52156b48

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

