文系女子クラス 算数の時間



久々にCABALがんばってみた。

前回のブログコメでペプシシリアル頂戴しました。
こういう暖かいお心遣いをいただけたりして
ブログを書いていて本当によかったと思いました。
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪





今日は久々にすごくカバル頑張りました。
城1のチケットはイベントでたくさんあったのに
全部消化してしまいました・・・
うーん。あっという間になくなりますよね。


頑張ったので自己満足でSS貼ってみます。

ライカ3




ライカ2



ライカ1



ライカ4





戦7



残念品1


この他に、SS撮り忘れてるてるライカで記憶に残っているのは
ダメ10、ダメ10、攻撃力5 の 1S グレソ。

他にもSSとり忘れてるような・・・確か残念品のクリスタルもありました。

雑魚ボスの箱からも99製造品の武器も多く、
今日はキテるな、ってことでチケ全部消化しました。
一日で20周弱くらいしたかも。
カバルやりすぎですね。
あー楽しかった。








夜はギルハン。
流れでTAしてみようということになりました。
寺2



シエナ 2




シエナ2は、マープとマシードを沸かせてクエアイテムを集めるところで
一回でアイテムが出きらなかったので、次回TAではそこの運次第で
もう少し縮まるかも?



TAとは別に行ったシエナ2で、WAミスリル手の増幅3の1Sゲット。
ギルメンさんが使ってくれることになったので
ちょっと嬉しい品になりました。

でも、そのうち増幅7%ミスリル出します。




昨日AZLの借金と白コアの借金を返し終わりました。
次の目標はどこだろうーー
僕もWIの手欲しいなぁ。
もうちょっと先になるかなぁ・・・orz





現在委託に出している品ですが
PT品の場合どのくらいお力になれるか分からないのですが
交渉いただければ検討させていただきますので
よろしくお願いします┌|-.-|┐ペコッ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/586-cdad37f2

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (852)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

