文系女子クラス 算数の時間

部品交換最終回

快適にカバルもできるようになったし、
いろいろ勉強にもなりました。
それからお金もだいぶ安く済みました。
マザーボード、CPU、メモリ交換で3万円くらいでした。



それから、
今までお菓子の袋をとじてる金属っぽいヒモで
配線を束ねてたのですが、
金属が入っているので、基盤にあたるとバチっと
なっちゃうかもしれないらしいです。


今回は部品と一緒にネットでプラスティック製の結束バンドを
買おうと思ったのですが品切れで
部品交換が済んだ翌日に、
うちのGマスから1袋もらっちゃいました。∩(^∇^)∩バンザーイ♪
ありがとうございますー!

そうだそうだ、そのときにマザーボードの説明書を持参していたので、
一本余っていた線のことを教えてもらいました。

ななーんと、ケースファンでした。
ケースの見えないところにファンがあったのね。

みなさまのおかげで、なんとか成功できました。
ありがとうございましたーー<(_ _*)>











後々になって、分かったこと。

CPUファンの差込み方がちょっと甘かった~
一応はちゃんと密着してるようなので、
再度付け直しはしなっかたのですが
僕の買ったタイプのファンは、4箇所差込みがありまして
上からちょっとぎゅっと押し込まないとだめでした。


それから
PC完成後、こんなのが出ちゃってたんです。
ライセンス
ウィンドウズのライセンス認証ですね。
ちゃんと、プロダクトキー入れたのにな~

もしかして、ライセンス買いなおさないといけないのかな・・・
なんて思いながら、電話で問い合わせたところ
部品交換したときに出ちゃうらしく
前と代わらず1台のPCで使うのなら問題ありませんとのこと。

PCに打ち込む代替の?ライセンスナンバーをもらいまして
無事クリアでした。









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/596-f366c927

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (852)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad