文系女子クラス 算数の時間



たまには挑戦

昔撮った島動画では、マテオラ時のクリティカルの少なさを
ご指摘をいただいてました。

今回はなんちゃって防具で若干上限あげてみました。
増幅が落ちる分、だいぶ微妙ですが
ちゃれんじちゃれんじ。
もしかして火力下がってたりして。(謎




それから、ZOOMIEがなくなっちゃうそうで
むか~し、現在のGに入れていただいたばかりのころの
自分のカタコム動画を見てきました。

火力が今よりも低かったので、すごく時間かかってる。
でも一生懸命やってるなーって感じで
すごくいい思い出になってます。


今も動画撮るの意味あるかなーなんて思いますが
後で見ると何気ないところがすごくイイ思い出になります。


そういえば今回はちゃんれんじと思って
この動画の後、ラスボスまで特攻してきました。
Fポが足りなかった(笑

Cabal(Ver1416-110822-1321-0000).jpg

途中ダンスで凌いだのですが、SP4本でトルガストいけるべー
・・・・いけなかった図ですw


途中コンボ分も必要だから3本+1本~2本。
ぇー
そんなに必要なの・・・・?
マテオラ2回とかでいけないかな・・・・
いつかリベンジです。





SPさえあればトルガストは余裕そうですが
なんと言っても丘の上のシャルソールが強敵!!
無欠点とか?お金かかりすぎるしなぁ。

とにかく転ぶ。
転がってる時間のほうが長いんじゃないの?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/603-154b8772

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

