文系女子クラス 算数の時間



今年の目標もそろそろ

今年の目標もろそろ見直しの時期かな・・・というところに来ました。


防御力ルーン
叡智7エポ
バンプ耳6×2
クリリンが期限切れちゃうので一個購入
増幅7%の上限スーツ

ペイン6
ミスリル防具×3×2
ラピスオーブ強化
7ブレス×2

<追加した分の目標>
マジック増幅ルーン
ドレインルーンカスト
魔法攻撃力ルーンカンスト
レベル180

上限ルーン
ダメルーン未登録
傭兵クエ終わらせる。
率武器(ぇ?



上限ルーンはぼちぼちAP貯めつつ、
またMAXになっちゃいそうだったら買おうと思います。



今現在はラピス強化してます。

+15にしたいところですが、なかなかこれが・・・
強化はどこで自分が納得できるかってところなので
難しいですね~・・・
こればっかりは自己満足の世界ですかね。
昨日は+9+10+9+10を繰り返したのがハイライト。
今日は+4+5+4+5を繰り返して
500個くらい赤飲まれたかなー。
武器を作ったころから換算すると、
何千個飲み込んだら気が済むんじゃ。



どこかで納得して強化が終わったら
次どうしようか・・・
なんとなく自分の中での終わりが見えてきてしまいそう。
上限と率武器は切っても切り離せないところ。
う~ん、このあたりはロマンですかね。

足ミスリルは借り物なので、足と手。
防具に行くか、武器に行くか。
どっちにしても金額的に結構高いなぁ。


相変わらずたいしたレアは出せませんが
今まで通り地道にALZを貯めるか・・・
今年中にラピス強化と上限ルーンは終わるかな。
どうかな・・・?


そういえば、うちのGレア出ないよねーw
ってよく話してるんですが、
本当にそうかな~って考えてみたんですけど、

本当に出てない(笑

僕もoβからカバルしてますが
大きいレアは過去にソロで一回だけですね。
まー、一回出てればいいんだよって声も聞こえてきますが。

僕の引きは一体どうなってるんでしょw
そこそこいいもの拾ってても感動が薄いだけなのかな~
なんて思ったりもしましたが、いやいや出てないだろ。


地道にALZ貯めろってことですね。
目指せ10G!

次の目標が長すぎて萎えぎみなので
言ってみただけです。ごめんなさい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/606-052a8f29

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

