文系女子クラス 算数の時間



赤コア堀

赤コア堀りはやっぱりボルケですよね。
でもボルケのチケットっていつ見ても高い。

ボルケ行ってアカコアは強化で消費しちゃうとなると
やっぱり赤字覚悟になりますね・・・

良い作業のループが確立できない状態でございます。
効率悪いけど寺1かな・・・


効率悪いといえば、WIZの城1ソロ。
BLさんたちの20分クリアとか、ずるいずるい。


今まで試してみたところ、フュリポ、バフポ無しだったら
ダンスするよりもオートアタックのほうがクリアタイム早い気がします。
1ボス コンボ
2ボス SP1本&若干コンボ
3ボス4ボス オートアタック
5ボス(くおお) コンボ
6ボス オートアタック
7ボス&雑魚少々 オートアタック  このあたりでSP満タン
8ボス(マガ)  半分コンボ、残りSP1本
9ボス(ライカ) シングル→コンボ→シングル
ラスボス 9ボスの残りのマテでブースト→一旦引いてシングル延長→引いてシングル

  
どこだ、どこで時間短縮できるんだ~
ラスボスの最後のシングルをコンボにして、くおお~で一本使うか・・・?
くおお~とオートアタックで時間かかってるんだなぁ。
30分くらいでクリアしたいよー!




時間かかる城1で拾った。
テラグレ7%穴なし


レッドオスミブレ7%1S
び・・・・微妙っ。





ぺるさん
あっ、ぺるさんだ。こんばんわ。










コメント

No title

名前どおり先日はお世話になりました。
諸事情で名前を伏せて投稿しようと思います

なんと言ってもBLなもんでWIに関しては・・・ですが
お友達にWI多いのでそのやり方を紹介したいと思います
6本の使い方ですけど

タルタミノスに1本
くおおおに1本
マガに1本
1ライカに1本
怒りライカに2本
のようです。
マガまでのやり方はそこまで大差ないようで、1ライカにはコンボしたり非コンボで逃げ撃ちして削ってるようです。
残りは1本で・・・と
怒りはシングル2回です。それで削りきれないならスパイクがないうちはコンボするのもありかもしれないですね

職が違うので全然方向違いのことを書いてるかもしれませんが・・・
参考になれば幸いです

No title

コメントありがとうございます。
こちらこそ先日はどうもありがとうございました!
BLさんと聞いてすぐに分かりました。

最初のライカと怒りのライカ、この通りできたら
オートアタックが必要ない計算になります。

恐らく私よりもだいぶ火力↑のWIZさんなのではないかと
想像できるのですが、火力不足の分をコンボで補えば
このやり方でだいぶタイムを縮められそうです!

ライカ 序盤コンボ→SP1本
怒りのライカ シングルブースト&ブースト待ちシングル&コンボ

で次回チャレンジしてみようと思います。

ありがとうございます ^o^ がんばってきまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/608-16fdc65b

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

