文系女子クラス 算数の時間



レスタイラントの水

FS足 増幅3%2S
FSの足でした。





こちらはおとといのレスタイラント。
水
何か飛び出してきたから期待したのに~
水って・・・・
レスタイラントのしっこですか?
次の指輪まだかなー





前回の記事にブログナビ様から
アクセスランキングのトラックバックいただきました。

何日か前にアクセスランキングの登録をしたのですが
これってどういう仕組みなんだろう?って思いつつ
やってみた気がしますが、こういうのが出るとは@@;

テンプレート変更するたびにアクセス解析は消えちゃうので
面倒になってずっと解析はしてないのですが
たくさんの方が見に来ていただいてるようで非常に恐縮です。

何の情報発信もないただの日記ですが
どなたかが見てくださってるかと思うと嬉しいです!
(*゚ェ゚*)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

黒豹ですか!おしゃれさんですね。
最近売ってるペプシには、もうシリアルが付いてないですね。
本当に本当にたくさんありがとうございました!!

もしもゲーム内でお近づきになる機会がありましたら
こっそり仲良くして下さい。

何か当たったら発表させていただきますー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/613-b4c42b20

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (852)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

