文系女子クラス 算数の時間



AP貯めるか

イベント修正入りましたね!
AP500なら頑張ればなんとかなるかも。

頑張れば可能な数値のほうが
僕たちもイベント参加できるし、
ブレビやフロンティアストーンも売れるだろうしで
良い修正ですよね。


でも、ちょうど武器強化やり始めたとたんイベントが来て、
波乱万丈でびっくるです。

とりあえず元の強化値に戻しました。
ここからが問題です(-_-)


一応目指せ+15ではあるものの、
何も+15じゃなくても、その分の労力を他の装備やら
次の武器に注いだほうがいいとも思います・・・


現実問題としては一体いくつで納得できるのか。
先にそこが決まっていないとPコア使えません。


Pコアってすごく良いアイテムな反面、
すごく悩みが付いてくるアイテムですね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/614-06823c52

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

