文系女子クラス 算数の時間



dkdk

他様のブログを見ていると
他の方のブログは面白いなーって、つくずく思います。
つくずく?つくづく? よく聞くと「つくずく」って、
変な響きですね。セミの声みたい。


他サバの方で、すごく自分の意見が書いてあって
でも、万人に受け入れられる意見なのかどうか微妙なのに
バンバン書いていらっしゃって、ちょっとうらやましいかも。
そして面白い。


でも、僕の場合は書こうにも頭がぼんやりしているタイプなので
それほど意見とかないんですよね・・・





でも今日はちょっと変なことを書いてみようかとw
たまに、○○って2ちゃんに書かれてるよーって教えていただくんですが、
たぶん、僕は登場したことないと思うんですけれど、
唯一、僕かも・・・っていうのが
「BOT乞食!」
そうです、あれは僕ですw
フォントイベントのときですぬ~




乞食か~・・・・そうか~・・・
強そうなので書かれるくらい強くなってみたいものです・・・



あとは・・・書かれるとしたら「PS乙」?
そうなる前に練習しなければw



RMTerとかBOTerは、そこそこ強くないと書かれないよね・・・
BOTerのほうは状況にもよりますけどね。



ちょっと、、それに比べるとだいぶ「乞食」は落ちるじゃないのさ・・・



んーーー・・・・でもそんなに強くなりたーいって、ワケでもなく
でも、楽しくやれればそれでいいやっていうだけでもない。
ましてや戦争でちょ~強いねって言われるようになりたいとかでもない。


一体僕は何がしたいんだ。




ゆぽ作
天さん



ぼうずさん作
帝釈天s



やはりおいしいところ持って行かれてる!

コメント

下手にも程がある!(*´∀`*)

なんだとううううう(*´∀`*)wwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/640-88c927ab

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

