文系女子クラス 算数の時間



夕べの戦争

夕べは人数も多くプロキが押していたので
楽ちんでした。


昨日の戦争

押してるときはスコアが低くなってしまいますorz
頑張って与ダメを増やさなければ!

押してるとき、押されているとき、人数が多いとき、少ないとき、
成績表の傾向がだいぶ分かってきました。

よく戦争の地図がバグるんですが、昨日も案の定バグってしまい
PTメンバーの○が動かなかくなったり動いたりしていました。
6人PTなのになぜかずっと○が二つ足りないし、
4人と2人に別れてしまって、マップ一周しても全然出会わない(汗





・・・・・あ。
2人ロビー待機だorz




まだまだ戦争、分からないことがいっぱいありますね。




それから自軍復活が建ったあと、敵2PTくらいが一気に押し寄せてきて
これって情報漏洩してる?なんて話していたんですが
確認しようもないし、とかくスパイ活動の是非を問う気もないんですが
情報戦の一端を垣間見た気がしました。

全然偶然かもしれませんので、読み流してください。


そこで妄想したんですが、Lチャで嘘の情報を流す。
敵が嘘の情報に流されてどっかいっちゃった隙に
別の場所を攻める。

味方も翻弄される。
絶対怒こられますねwハイw








話は変わってダンジョンでのRのことなんですが、
WIZしかRできないっていうのはいかがなものかと。

まー自分がWIZなんで、他職もRできるようになると
お誘いいただく回数が減ってしまうかな?なんて思うんですが
でも、前衛×前衛とかでPT組んでも、
PTさえ組んでればRできるようにすればいいのに。


その代わりと言っちゃなんですが、
WIZのソロ性能をもうちょっと上げていただければ・・・・




うちの人はRなくてもあまり気にしないですが
どっか行きたいな~WIZいないな~フレにWIZ、INしてる?
って、決して言ってる人に対してではなくて、
そういう状況にちょっとイラっとしますね。



逆にWIZ側から見てみると、この人、自分が必要とされてるのかなんて
気にしてんのかな~なんて、思ってしまう場面をかつて見たことがあるんで
そういうのはなんだかつまらないですね。
まぁ。必要とされたいと思うのは多かれ少なかれ誰でもあるんでしょうが
WIZに女性が多いのも原因なのかもしれませんね。
(あ、女性じゃない場合もあったか。)


絶滅の危機に瀕しているFSを見てみろ!
ダンジョンで彼らは輝いている!!












コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/649-cc864fb2

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

