文系女子クラス 算数の時間



今日の成績

成績表
今日の成績はとってもダメダメでした。
敵チームがうまいこと分散してあちこち攻めてきた感じだったので
移動に翻弄されちゃいました。

FAの攻撃が痛い痛い。

気が付くといつも与ダメより被ダメのほうが
多くなってしまいます _ノ乙(、ン、)_
押されているときは突っ込まないようにでした。
エグゼ来ても運がいいとHP残ってる間に逃げれるんですが、
エグゼされたらほぼ死亡決定です。
死んだ回数≒エグゼされた回数ですね><


味方PTの動きはLチャで確認するしかなさそうですが、
まだまだなかなかチャットと僕の心はひとつになれず。
見逃してしまったり、意味分からなかったり><






同国家の別PTの方が、戦争動画をあげてくださっていて
すごく参考になります。これはありがたいです。
個々の動きとかもそうなんですが、
なんと言っても、普段別PTがどんな動きをしているのか
一目瞭然で、このとき自分は何してたな~って思い出せるんです。

今度僕も、PCが動きさえすれば戦争動画撮ってみようと思いました。
まだまだヒドすぎてUPはできませんが、
もし撮れたら、ギルドで色々教えてください m(_ _)m



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/652-6d957293

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

