文系女子クラス 算数の時間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝坊した

昨日の22時戦争はうっかり寝坊しまして
待機11。
だめだこりゃー。

最近早く起きるようにしていたので、
夕方になってからバタンQ~でした。




数日前の動画のエンコードがやっと終わって
ギルメンに見てもらいました。
あんまりヒドイので怒られるかな~と思いつつ
笑っていただいたのでまー良かったかなと。
(良くないよね(汗))



コンボが切れまくっちゃうので、場合によってはスキルだけ打つこと。
それから、もうちょっと戦線に。(この日は拠点防衛に回っていました。)
マテの使いどころ。
Wボタンで一歩前へ。

それからそれから、なんだっけ、
ちゃ、ちゃんと聞いてたんだからね!





今日のSS
Cabal(Ver1416-111019-2203-0000).jpg
バグっちゃってるから、入りなおしたら待機11に。



追加ダメ追加ダメ
これはだめだー
最近、良ライカの話を聞かない。







滅殺?
滅殺? 滅殺っていいんだっけ?



狂暴???
狂暴??狂暴っていいんだっけ?
最近わけが分からんちんになってきた。
ソロ城ループ、異常に眠くなりますね!




ということで、チケがどっさりある亡者2へ。
Cabal(Ver1416-111020-0532-0000).jpg
最近バイクよく出るんですね。
前はすごくレアドロの高級品だったのに
ちょっと寂しいかもね。
でも、もらえるものはもらう(・∀・)

亡者2チケ全部消化できるんだろうか?
オートアタックが多くてラクなので、気長にやりますかね!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/655-23fd549e

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。