文系女子クラス 算数の時間



微熱微らっき~

バッジからインハン
バッジからインハン。微らっき~
熱も微熱。早く寝ろって!
インハン2個借金のうち、1個返済。
もう1個欲しいよ。




そんなこんなで、ここ最近はますます放置が増えてますが
ムクっと起き上がって城1。
狂暴トパ
なんだろう、1Sは結構出る”の”か”な”(ズルズル←鼻水


22時戦争出たいよ。
出れるかな。

今日は風邪が治るように、お昼高カロリーマック。
夜は鳥さんとネギを、焼き鳥風に焼いて
なんだっけ、苦い菜っ葉をゆがいて食べちゃう予定。

ご飯食べてから元気だったら戦争行こう_ノ乙(、ン、)_ 







2CHに登場してるよーって教えて貰ったんですが
すぱさんに「何やったんですかー」って言われた(笑


最近やった悪いこと。


んー・・・



別のPTさんで、寺2に入ろうとしてたけいちゃんに、
レディースパワーかけたこと?
だって、だって、もうエグゼかかってたんだもんw


んーー・・・他になんかイタズラしたっけなぁ?







そういえば、一週間くらい前の戦争動画見直してたら
僕、すっかりスピ忘れるときがあって
すぱさんが、
「ゆぽさん、恩人にスピをーー」ってGチャで言ってたw
すぱさん、いつも面白い♪

そうそう、この日は僕の恩人が同じPTだったのです。
恩人にスピは入ってないんてこれは由々しき事態でございますね。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/658-6e922684

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

