文系女子クラス 算数の時間



ピンクわー

狂暴手WA
穴がない穴がない。



成績表2
久々に成績表を。
前に比べてだいぶ点数はとれるようになったものの
被ダメで稼いでる感じ・・・
やっぱりツッコミすぎちゃうんですよね・・・


対人してる日は140くらいは取れるようになったものの
安定して150↑取れるようになりたいです。

これでも迷子の回数は結構減ったんですよ。


勝敗よりも毎回の自分の課題を考えちゃうんですが、
上級戦争は、勝ったり負けたりそこそこバランスいいような気がします。


でも、勝つ時も負ける時もどちらかが圧倒的な感じがします。
なんでなんろう?
僕の脳みそでは分かりません。

強い人が出席してたり欠席してたりが要因なのかなー?







らなさん
らなちゃん、くちが笑ってないよ!
怒ってる?怒ってるんでしょおおおおぉぉぉぁぁぁぁ・・・





じんさん
ZINさん




コメント

久里浜wwwww
昨日のが不満だったので
書いてみた(*´д`*)

じんさん こわすぎる。。。

スカイプの画像見ました!
カワユスですね。
今後送ってください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/671-a120e0c5

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

