文系女子クラス 算数の時間



今日の戦争

今日の成績3


今日の戦争はちょー押されてました。
最後は本陣でたてこもりでした。

ハンデで人数も少なかったのですが、
そういうときはどうしたらいいんだろう。
あんまりにもハンデが増していったら、いつかは絶対勝てなくなるのは当然だし、
被害を最小限度にするにはどうしたらいいか考えないといけないんですよね。
難しいなぁ。
負けても、結構接戦だったよ、ってなればそれはそれで楽しいですしね!



個人的には今日は150↑
押されてるときは敵がいっぱい集まってくるので
点数は取りやすいかも。
死んでも移動距離が短く、殴る時間も多くなるわけだから
本当はこういう日はもっと点数上がるといいなぁ。
叩いてる時間を長くするにはどうしたらいいか考えてみる!




レガシーを持ってることがすごく稀なので
次の課題はレガシーを無くさないように頑張ることかな!

今まではレガシー持ってもすぐ死んじゃうし、ダブルキャスターのときは
レガシー使えないから他の人に持ってもらったほうがいいかなって思って
拾わないこともあったけど、今度からは死なないように頑張ろう。

押してる日は、若干死亡数も減ってきたのでまだまだ頑張るぞー



両国に2キャラいて、っていう人でも
人数すくない国家でいつも出てくれてる人とか
最近カペラ少ないから、カペラに国家変更してくれてる人もいらっしゃるみたいですね。
一緒にPTできなくなってしまうのは残念だけど、
そのほうがじゃんじゃん人数増えていきそうな予感がしますね。



それからいつも建設職人してくださっていた方が、
先日Dに連れていっていただいたんですが
170Lv↑になってらっしゃって
ぴゃ~~残念と思ったのですが、
いつかまた戦争でご一緒できたらいいなと思いました。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/672-df77b641

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

