文系女子クラス 算数の時間



お留守番

昨日今日はぼうずさんがお出かけなので、お留守番です。





シルバーカードが配布されたのでNASをちょっと・・・・
ん・・・・

千円課金するか・・・





んむむむむ





パンダ揃ったのに全回転してんじゃねーよーーー!バーーカーー
僕のK-REDまだぁ~?(´;ω;`)






キャッシュインベ・・・あ、ゴールド一枚当たってた。
全回転したときのかな・・・・




ま、いいか(´▽`)
久々にK-RED実装!




調子に乗ってほうきも買いました。AZLでね!
お金減った(´;ω;`)
ほうき





プレミアムデラックスもちょっと飽きて来ちゃったので
かぼちゃから出たチケで島行ってきました。
Cabal(Ver1428-111109-0049-0000).jpg
お、お、意外と楽勝だった。
アドバイスありがとうございましたーーー!



丘の上のシャルさえやっつければ、クリアは大丈夫なんだ。
Cabal(Ver1428-111109-0139-0000).jpg
次はシエナ2だ!



深夜にプレミアムデラックス。
PDX.jpg
やっぱりな。






戦争
11-8 スコア
個人スコアがヒドイ。

昨日の動画を見たりして、その反省を踏まえて
ちょっと動き方を変えてみたんですが
逆にスコアが退化しちゃいましたorz

与ダメも若干減っていますが、被ダメがいつもの半分くらいなんで
被ダメが少ない分、個人スコアが大幅に減った感じ。

これってどうなんだろう。
被ダメは少ないほうがイイに決まってる。
この路線で突っ込まず突っ込まずで、与ダメを増やせれば一番いいんだろうけど・・・
後ろの方のラインで攻撃してると、当たる敵の数も少なくなるわけで・・・


守りに入ってるとき以外で、キャスターのときは
下手に対人するよりもガーディアン叩いたほうがいいのかなぁ。


デス数のうち2回は、OFに戻りたかったので自殺しました。
残りの5デスくらいは、エグゼされて死んじゃいました。
僕にしてはこのデス回数は少ない方なんですが、
命大事にすると攻撃する機会もぐっと減ってくるので
その辺は今後の課題です><



ここしばらく戦争にもちょくちょく参加させていただいて、
もう参加回数的には初心者からも卒業かも。
なんとか上手に動けるように活路を見い出したいです。




自分でとった動画も、重たいのですぐ消しちゃうんですが
後で見ると結構色々気がつくことがありますね。
他の方のUPしていただいてる動画も勉強になりますし
動画ってすごいー



他のウィザードさん目線の動画が見たいのですが
いいのがあったら教えてください~m(__)m
サーバー、国家問いません。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/674-1a2466b1

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (852)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

