文系女子クラス 算数の時間



戦7

12日の戦争。
実践でダッシュコンボ、たまーにできるときが。
練習しても、実践になるとカーソルが明後日の方向へー






12日
20111112.jpg
12日は押されていて、本陣立て篭りになりました。
いっぱい携帯FTを建ててみました。
序盤ラグが結構あって苦しみましたが、
マテ2オーラ中に殺されてしまったのは無駄死にでした。
次は気をつけなくちゃ。
動画を撮っておいたのに、あんまり見直せなかった(T_T)
押されているときの方が苦しい分じっくり見たかったのですが
消してしまった・・・



13日の戦争
20111113.jpg
今日は、プロキが押していたのでラクちんでした。
勝ったり負けたりちょうどイイ感じですね。

聖水バフポはイベントで貰ったのしか使ったことがないのですが、
みんな使わなければそれでいいと思うので、自分は使わない方向で考えています。

でもなかなかスコアが伸びません。

一度聖水に手を出したらやめられなくなる気がする。
怖いですね。





夜、ギルハン。
Cabal(Ver1428-111114-0119-0000).jpg
アイスに戻って、装備できる人でルーレット!しました。
アクセ全員分出ないかな。


この回の寺2では雑魚から戦3ブレ1Sも出たのでびっくりしました。
以前のブレと同じで穴あきに埋まってたんだそうです。
へ~・・・




お魚乗船!
お魚
大人数で島も楽しいです。
若干作業的に回数こなす方向になってしまいますが
お魚と一緒だと楽しいー



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/678-e2f53c6b

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

