文系女子クラス 算数の時間



並んだ

並んだ・・・
何かいいもの出るかなーと思いましたが
全部美しい石しか出なかったのでちょっとびびった。
Cabal(Ver1428-111116-0239-0001).jpg


ダイアボアのイベント、一応参加してみました。
今日は16chでオートアタックしていたら、
最後だけ拾おうとする敵国家キャラが来たので
やっつけましたが、1束盗られちゃいました。

取得権限ないということは、近くにBOTがいても
盗られちゃいますもんね。
困った困った。



そうかと思いきや、放置しておいてお風呂に入ってきたら
ちょっと間に合わないかもとは覚悟していたのですが
いざ見てみたら、足元に数字がいっぱい落ちている状態で
間に合ったといえば間に合ったんだ~と思い、
画面をよく見るとハイリジェ入ってました。
どなたかわかりませんが、ご親切な方ありがとうございますー。

かたや泥棒、かたやハイリジェ、世の中捨てたもんじゃありませんね。


それから瀕死のイノシシがいて、放置の人が死んじゃったぽいんですが
「死んじゃった?」ってwis残しておいたら数字くれちゃった@@
ありがとうございます><
こういうイベント品もメールで送れるといいのにね。


その後も結構HPが減ってるイノシシがいて謎なんですが
ペット放置だけに使ってる人が多いのかなぁ。
数字拾わないともったいないよ!


このイベントは景品が豪華なだけに一生懸命やりたいはやりたいんですけど
ここ最近の感じから自分の引きを信用できないっていうのと
イノシシやり始めたら、完全に放置ゲーだよ・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/679-41f50799

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

