文系女子クラス 算数の時間

スポンサーサイト


ひさびさにスイッチが入ってしまった

今日は出かけて帰ってきて戦争へ
雨が降って寒かったので、もともと体調悪いところへ持ってきて
これは風邪がぶり返したかなぁ。



1119.jpg

今日は負けちゃいました。
個人的にはもっと拠点を落とせれば良かったかも><
今日は経験値UP時間とかぶっていたので、人が少なめでした。
両軍、十数人ずつだったかな。

拠点占拠が一万点差ということは、あといくつ落とせてればよかったのかな・・・

それから、敵のCN復活をFAさんと二人で折れたのですが
そのあとしつこくCNのガデとか、とにかくCN回りをうろうろして
敵を引きつけておけたら、拠点を落としてくれてる人たちのほうへ行く敵が
減ったんだろうか?とあとで思いましました。

AFのうちの復活ととCNを行ったり来たり、ゾンビアタックでやったらどうだったんだろう~

んーーやっぱり、もっと拠点落としに行ったほうが良かったかな。




戦争後、BLのレベルを少しだけ上げました。
狩場が混んでいるので、遅くになってやっと一箇所だけ無人の場所があったので少し狩り。
だいぶたってダイアボアが湧いたんですが、ダイアボア狩りで回ってきた敵国家さんが
狩りをしていた僕にPKしてきたので、メインに変えてそのあとPK。




まぁ、殺られるのも殺るのも仕様上 仕方ないですね。



ダイアボア狩るのに、他の狩りしてた人間にちょっかい出すのはどうなのかと
単なるマイルールですが、一回殺し始めると止まらなくなるのが僕の悪い癖。



あとから狩場に来ていたギルメンまで殺す始末。


恐らく他にも関係ない人々を殺した気もする。
でも、ちょっかい出してきたヤツの仲間かもしれない。
関係ない方、巻き込んでいたらすみませんでした。


一回殺人スイッチ入っちゃうと、もう止まらない。



狩 り は ど う し た ?

スポンサーサイト

コメント

ぼくスカイプしてるのに2回も殺されました^^
それ俺だよーって言ったのに殺されました。
殺人スイッチ入ってると何も聞こえないみたいで、殺されました。
アバター着てないの俺だよーと言ったのに、殺しに来ました。
やっと気がついたらしく一発叩いて消えました。
それにしても怖かったです

ごめんなさいm(_ _)m

でもスカイプしてなかったでしょーw@@;


pkしにいった人とpt組んでいたものです。
ほんとすいません;;

あちゃーー

謝っていただいちゃうとは思いませんでした。
こちらこそ申し訳ありませんでした。

昔からカバル仕様の一つだと思っているので深く考えず、殺し合っています(汗

狩場PKから、今はお友達になっている人もいるくらいなので
どうかお気になさらないでいただけると嬉しいです。

WIZさんにも、ごめんなさいとお伝えください。

お名前は分かりませんが、またどこかで再開したら
お友達になってください(´▽`)

そういっていただけるとありがたいです。
すいませんでした( ̄. ̄;)

ご丁寧にありがとうございます。
狩場PKに関しては人それぞれ感じかたが違うと思いますが、
何が良くて何が悪かったという意見交換が
すごく不毛なことだというのだけは分かっているつもりです。
僕の場合、先に仕掛けることはないとは思うのですが、
なにせPVも嫌いじゃないもので、
スイッチ入っちゃうのが悪い癖です。
ですので、謝罪コメントいただいてしまいましたが、
ふぉさんもお友達さんも悪くないです。

楽しいカバルライフをお祈りしています。


ちなみに、うちのギルマスが僕のことを
怖い怖いというのはネタです・・・orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/680-5052aded

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

