文系女子クラス 算数の時間



カバル三昧

昨日は一日予定がなかったのでカバル三昧できました。


じんさんがちょうど欲しいなーって言ってたものが出たので
ラッキーでした。
らなちゃん、ありがとう!!
Cabal(Ver1428-111123-1136-0000).jpg


そのあとカペルさんとカペルさんのお友達とご一緒させていただいて
7人で寺2をぐるぐる。
結構まわったんですがタイラントリング出ないものですね><
ミスオブの2Sが出ました。

あっという間にDPが100近くになってびっくり。
夜もギルドでダンジョンに行ったり、ソロもしたので
昨日は150くらい稼いだかも!?

なんとうカバル三昧。




夜、昨日は戦争に参加できました。
1124.jpg
いっぱい死んだよ~
いつも思うんですけど、「残ったフォースタワー」のところ
ここがいつも結構負けてる気がする。
もっと復活FT以外も壊したほうがいいのかな。
余裕がなくていつもそれどころじゃないんですけどね^^;




2ちゃんねる、出てるよ~って言われるとたまに見に行くんですが
最近は戦争ネタがいっぱい。
前のスレが見えないのもあるので、よく分かってないかもですが
2ちゃんで見るより、上級戦争いい雰囲気ですごく楽しくできてると思うけどな~^^;


名指しで書かれてる人も、いつもすごい頑張ってるし。
ただし、援護射撃に行くと僕一瞬で蒸発してるけど(笑
見捨ててるわけじゃないんだからね!
(死んでるんです・・・orz


あ、でも戦争の人同士で言い争ってるように見えるけど
実際書いてる人は敵国家だったり、実は戦争に関係ない人が書いてたり。
証明はできないですけどね。
そういう読み方をすると、色んな解釈が成り立って面白い。


決して文学ってほどじゃないけど、文章からああだこうだっていうのは
専門だったのでつい一生懸命読んでしまった。
まー、ゆがんだ情報だと分かった上で見るなら面白いかもですね、2ちゃんねる。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/682-5f612274

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

