文系女子クラス 算数の時間



武器完成

ギルメンから300m借金!
ようやく武器が完成しました。
いつもお金貸してくれてありがとう(´;ω;`)


さてさて、お金返し終わったら次はついに上限ルーンです。
亀の歩みでようやくここまで来ました。
上限ルーンは気が楽だ・・・
その次はペイン6買い戻し?マテオラ用の頭?・・・考えない考えない。



現状上限足りてないですが、城1へ行ってみたら
10分くらい縮まってました。
途中変なところでSP1本無駄使いしちゃったので
ちゃんとやれたら、もっと縮まるか!?



<今年の目標>

防御力ルーン
エポ
バンプ耳6×2
クリリンが期限切れちゃうので一個購入
増幅7%の上限スーツ変更→7%上限埋めの手
ペイン6 復活 orz
ミスリル防具×3×2変更→ミスリル足5%以上
ラピスオーブ強化
7ブレス×2

<追加した分の目標>
マジック増幅ルーン
ドレインルーンカスト
魔法攻撃力ルーンカンスト
レベル180

上限ルーン
ダメルーン入手済み未登録
傭兵クエ終わらせる。
率武器

<さらに追加>
K-RED
攻撃&上限ペット
戦争用ペット
戦争キャラの名声




僕にしてはそこそこ頑張ったんじゃ?
今年はあと上限ルーンが手に入れば良しとするか。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

狂暴の率梅です。
どっちにするか悩んでいる時間もなかったので
売っていたのが狂暴だったのでこちらになりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/685-c6f87f63

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

