文系女子クラス 算数の時間



マヤさんLV10

LV10.jpg
マヤさんがLv10になりました。
戦争用のペットにしたいんですが、これがなかなか・・・


Cabal(Ver1428-111212-1646-0000).jpg
昨日、寺1にてバイクブルー!
一昨日くらいに中エクが出ました。
中エクはSS撮り忘れちゃったけど、上エク製造チャレンジして消えました~orz


見どころとか無いんですが、次はどこの動画撮ろうかな。 以下 リアル(?)

元声優を目指していたYちゃんという友人がいるんですが、
彼女の影響もあってアニメを見るようになりました。


久しぶりにYちゃんからメールが来て、
これ絶対ゆぽちゃんのタイプだから見てみてー
〇〇だけど面白いよー(イチワロス


どれどれ・・



ぎゃー恋愛もの。



確かに〇〇なんですが、ストーリー的にはただの恋愛モノ。



確かにストライクですが、変な世界に突き落とさないでください・・・
恋愛ものはほとんど見ないんですが、
なぜこのストーリーをBLでやるのかが意味不明。




そういえば、以前Yちゃんが言っていたのを思い出した。
声優の仕事ってエロスなやつとかBLとかしか来ないんだよねー(ワロス
ってな感じで、声優の仕事はもうしてないんですよね。

どんな仕事も大変ですなー



今はギルドのTさんのおすすめで「未来日記」を見ています。
結構面白いですよ!
やっぱりアニメは現実味のない命懸けの戦いが面白いですね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/695-b9aa6cfa

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

