文系女子クラス 算数の時間



意外とアツいあれ

意外とアツいあれっていうのは、これです。
なんとかBOX


いつもは手元に残らないモノの企画には参加しない主義なんですが
今回はなぜかこいつを開けまくっています。
無期限のアバターを委託で買えるくらいの金額を
使っちゃてます・・・・orz


サンタもいっぱいあるといいんですが、走れサンタはちょっと出にくい模様。
走れサンタは動きが早いのでオススメです。
サンタはダンジョンで撒きます。


アバターもいいんですが、装備型のアバターも出るんで
色んな意味でこれはアツい!


アバターも無期限のものは2個しか持ってないんですが
色々欲しくなっちゃいました★


似合わない似合わないと言われるのがほとんどなんですが
ありおねる
この服は結構好き。
でもグランさんのイメージが定着してるかなぁ?



次。
あめちゃん
うう~~ん?



てあんどる
フリフリしたものは似合わないな!
すごく似合わない。



ちまちょごり
おお、これどうよ!?
マスクを外すとインパクトに欠けるので、マスク必須。
武器アバターがホウキなので、どこかの掃除のおばちゃん風になります。
気に入っちゃったので、無期限買いたい・・・
お金ない・・・


みすてぃっくぶれーだー
意外とこれも気に入りました。
ペットの着地と後ろ姿がおそろいっぽい感じになるのです。



SSがない物ではワイルドウエスタンも気に入ったかな。
元気いっぱいで◎
バンダやサンタはかわいいのが当たりまえなので
僕には向いてないな!





Cabal(Ver1429-111217-1707-0002).jpg
ソロゆきだるまは、ほとんど絶滅状態。
一応何匹か狩れたので良しとします。
あいかわらず、ソロゆきだるまは(ー”ー)←こういう顔してました。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/699-c7241337

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (852)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

