文系女子クラス 算数の時間

けるあるかとる

グランさんがキルリアングラウシューテンのことをケルアルカトルと言ってました。
なんかなんだか、似てる・・・・
と、そのときに思ってしまったせいか
今度は僕のほうがキルリアンの名前が出てこなくなった。
今も日記を書くために亡者2のラスボスの名前をググって調べました。

僕の脳が老化してるのか、ケルアルカトルが強烈すぎる響きなのか。
ケルアルカトルってどんなの?と気になったので、それもググってみましたが
全然出てこない・・・・


ひょっとしてこれ~?
ケルアルカトル?
う~ん、あてずっぽうだからきっと違うでしょう・・・


何はともあれ、今後キルリアンの名前が出てこなそうなので
これからは亡者2のラスボスはケルアルカトルと呼ぶことになりそうです。




城1マーガーの箱から
FA足
WIZの手も出ることを信じてるよ!!
そろそろ来年のカバルの目標を考えなくては。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/706-7b3bfec3

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (852)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad