文系女子クラス 算数の時間



すかっとゴルフ CABAL

マイクを見せてもらいました。
スキルを打つとゴルフしてるみたいになります。
僕の方は拍手のモーションでボールをキャッチ!してるみたいになるよ。
まいく





今日は久々の戦争。
20120104.jpg
スコアがひどい~orz




去年の最高記録はこれでした。
20111222.jpg
今年の戦争の目標は、これを超えることかな・・・





僕のドロ運は、中の下か下の上くらいだと思っていたんですが
最近下の中くらいの気がしてきましたorz


そんなこんなで一攫千金のことやら、その他のことをぐるぐると
年末には考えていたんですが
前ゲーで「ゲーム関係のことで本気で悩んでる自分がいたら注意しなさいよ」と
言われたのを思い出しました。


うん、確かに。
ま~悩みってほどのことでもないですけどね。
二つのことを一度に成立させようと思っていた自分にふと気がつきました。

ま、そんなことよりも、今年はもっともっと楽しくカバルできるように
そいうことを重視して行きたいと思います(^^)v

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/709-82ef4eb7

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

