文系女子クラス 算数の時間



がっかりするモノを見たい?

見らたらすごくがっかりします。
心の弱い方は見ないほうがいいかもしれません。




















orz.jpg




ひどい・・・

あんまりだ・・・・

ギルメンが拾いました。
自分のことではないのに、この立ち直れない気持ちはなんだろう。






夕べの戦争
20120110.jpg
内容はともかくとして、とりあえずLしてみることを頑張ってみました。
急いでる時とか焦ってる時はどうして半角英数字になっちゃうのかしらw

でも急いでるときほど、Lして死んでも誰かが応援に来てくれるほうが
局面はいい方向に動く・・・・よね  ?   ^^;


Lチャで状況報告することも大事なんだろうけど、
逆に報告された内容から、どう動いたらいいのかってすごく難しい。
きっとあとで考えれば分かるんだけど、そのときは分かんないんですよね^^;
きっと常にパニックかかっちゃってるんだ、僕自身に・・・

PTが完全に一緒に動いてれば、そこへ行けばいいだけだけど
そうじゃないときは、本当に自分で考えるしかない。

でもLチャが報告じゃなくて、命令というか、完全に〇〇せよ!っていう
内容だと、おバカな僕にも分かったんだ。
今日はなんだかそんなことに気がつきますた。


あああ、でもLの内容を命令にしてよ(・∀・) っていう意味ではないんです。
それはそれで弊害もあるだろうし、聞いている人の現場との優先順位もあるだろうから。

僕自身の中で、いつも迷ってしまっている部分に気がついたので
それでもまだどう動くかは迷うだろうけど
気がついただけマシかなと思った次第でございます。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/716-4f4166ed

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

