文系女子クラス 算数の時間



ゲストパワー炸裂

一日前の出来事になってしまいましたが
Cabal(Ver1432-120121-0003-0000).jpg
ラスト箱からバイクブルー!
もっとイイもの欲しいなーなんて、最近欲張りになっちゃってますよね^^;


それから分配のルレで。
同点が2組み
他ブログ様で、同じ点数が出る確率の計算をしてらっしゃいましたが
まさか同点が2組みも出るなんて・・・
これくらいのレア度なアイテムが落ちないかなぁw

更に最後の2行は僕とグランさんが同点だったので
再度一位決定戦ですが、構成されてる数字が一緒だ・・・。
負けちゃったし・・・orz




今日は久しぶりに戦争に参加できました。
来週はもうちょっと行けるかな。
20120121.jpg
相変わらずなスコアでしたが、やっぱり戦争楽しいです。
最近上手なWIZさんの動画をちょくちょく拝見してますが
上手過ぎて参考にならない orz
もとい、学ぶことが多すぎて手に負えません。

装備的な部分では、メインとの調整を図りつつ
ゆっくりゆっくり強くできればいいなと思いますが
僕の場合に限っては、戦争は装備じゃなくて
操作のほうだと思うのでいっぱい参加したいです。


僕が戦争楽しくなるとは、以前には想像もつきませんでした。
戦争大嫌い、対人なにそれ、おいしいの?状態でしたので
これもギルメンのおかげだと思います。





前回の吸収上限の件ですが、今欲しいなと思っている手もいずれ
足とセットで完成すれば、防御力は現状装備よりも↑になる予定なので
思い切って買ってしまおうと考えています。
防御力キープで吸収上限UPであれば、悩むことないかな。


手と言えば・・・
増幅7%のSIG手に上限とドレイン埋めてっていうのは
自分にはやはり厳しいでございますね。
どう考えても現状、そういう装備にエクステ挿せる余地を残して
2S品に上限とドレインが埋まってるのが理想ですよねー



SIGじゃなくても、前々から欲しいな~と欲しいな~と自ドロを狙っていたのですが
WIZ品が全く出た試しがないので、もういいや。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/723-d2fc2a76

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

