文系女子クラス 算数の時間



カッパのう〇こ

変な題名を付けてしまいましたが、〇に入る言葉はなんでしょう?

「ん」じゃありませんYO!
「ろ」です。

カッパのウロコです。
C P U  



まーそんなことはどうてもいいとしてCPUの使用率のことでご質問いただいたので
調べてみました。




CPU仕様率



スカイプは立ち上げただけで使用していないので、
実際に話しながらしたらもっと上がるのかもしれません。

ギルメンがコンピュター詳しいのですが、僕はサッパリで・・・
確か前にカバルはコアがいっぱいあっても一個しか使わないって言ってた!
(た・・・たぶん)


ラディアントホールはもっとCPU使うのかな~と思っていましたが
アイスとあまり変わりなかったです。


コメントありがとうございましたm(__)m

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

コンピュター・・・・
これはコメントさぜるを得ない。

 

NoTitle

コンピューター!
マイコン!
ワープロ!

NoTitle

ぱーそなるこんぴゅーたーです(`・ω・´)キリッ
ワープロも使ってたことありますよ(`・ω・´)キリッ
感熱紙!!!

NoTitle

>隠れファン様
ご丁寧なコメントありがとうございます!
僕も調べてみて思いましたが
一個のコアをこんなにフル稼働してるんですねー

いままでのところ問題はなさそうなので
大丈夫なのかなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/737-37d74bbe

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

